ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ソイ・キューブ抹茶味

イメージ 1


マンゴー味でした。ウマし。


で、今回はその抹茶味バージョン。。。。

これが、「大豆ね♪大豆なのね~∵~★.°☆∵」って味がしたよ♪(  ̄∀ ̄) ニヤリ


大豆らしさ(?)が出てた。あたし豆乳とか大好きだから、ヨシ♡

あと抹茶の苦味があってさ。



マンゴー味の方は、マンゴー味しかしなかったけどさ。


いいんでない??


っていうか、今回の画像は、バックにあたしのぶっとい

太ももが写っているけど気にするなミソ。

「太い( ´^ิ益^ิ`)」とか言うな、にょろ。




それとさあ、もうここで書いちゃうけど

チロルチョコいちごみるくカキ氷味」 ってアレ…( ´^ิ益^ิ`)

イメージ 2


激マズじゃない??https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000840.gif

そりゃあ、忠実に再現してるよ「カキ氷」を…

ジャリジャリするしさぁ。イチゴシロップの味するし。

でも、なんで、チョコで再現しなきゃいけないんですか、氷を??

って思ってしまいました。再現出来すぎてて、気持ち悪い…

あたしがあんまり「カキ氷」好きじゃないからかしら??

あの、「いちご」なのに、本物の苺の味は一切しないシロップとか。

時々は食べますよ??暑い時は、氷はおいしいしね♪でも、ねえ?



みなさん、気になるでしょ??試してみるにょろ☆(  ̄∀ ̄) ニヤリ



あ~、あとねずみさんのとこで知った


炭酸入りのコーヒーね。飲んだよ。

うん、微妙。


また、飲みたいかどうかは…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


一口もらって返したワラhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000810.gif