ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

クロウーロン

えへへ、黒烏龍茶。さっそく購入!!☆( ´^ิ益^ิ`)ケケケ



普通においしいじゃん♡

普通に売ってるのより、おいしい♡♡(*´Д`)クネクネ

高くなければ、最高なのに、ねえ。貧乏人には…ねえ?

イメージ 1










で、見つけたんだけど…これ。

イメージ 2

酸素売り出しましたよ☆( ´^ิ∀^ิ`)

ついに、空気を買う時代になりましたよ、みなさん(;´Д`)

ねえ、ヘリウムとかなら面白いから買うけど。

二種類あって、頭脳が疲れた時用、体が疲れた時用。

味?匂い?もグレープフルーツ?とミント?があるみたい。

まあ、あたしじゃなくて、最近疲れ気味の家族にプレゼントしようかな、と。

味見(?)できたら、やってみます。

でも600円…高い…どれだけ入ってるんだろうね。

何呼吸分??かな(笑)