ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

くうき

おへよ~ございます。

朝から、さっそく昨日記事にした「高濃度酸素」というものを

吸ってみました。少しだけ。




一回きりのかと思ったら、何度も使えるみたい。1回で2~3秒吸うべきらしく、

それでいくと35回は使えるらしいよ。じゃあ、少し高くてもしょうがない?



空気だけどね。



フルーティーな味って書いてあったけど、あれは吸うところに

フィルターみたいなのをセットするんだけど、それに香りが

ついているようです。



感想は…













空気。














すずしくて、さわやかな森の空気を吸ってる感じ。







いきなり







うお~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!







とはならないよ、念のため。っていうか想定内。




いきなり元気にもならないし。



息切れとかするくらい運動した直後だったら効果がもっとはっきりわかるんだろうね。




まあ





そんな感じで。一応報告まで。