ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

夏が来る…

夏が来る~♪きっと夏は来る~♪

頑張ってるんだから 絶対来る~♪

恐がられても 煙たがられても

諦めない・悔しいじゃない・もう後には引けない



”何が足りない どこががよくない”

どんなに努力し続けても

残されるのはAh結局

何でも知ってる女王様



それでも夏はきっと来る


私の夏は~♪きっと来る♪


                ~「夏が来る」より~



って感じで。夏は来ます。確実にぃ~(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、




友達と海辺でバーベキューをする計画を立てました。夏に。

やっほい♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャっとはしゃいでました。

すると、彼に「へえ~。じゃあ、その腹どうするの?水着なのに」





☆「へ?なんで、バーベキューするだけだよ。」


★「だって、海辺でするんだったら、泳ぐでしょ」


☆「泳がないよ、きっと…(でも今気付いたけど…そうかも)」


★「バカじゃな~い?海に行って泳がないわけないじゃん」


☆「だって、だってバーベキューだけだと思って…」


「…」


「どうしよう」




( ´^ิ益^ิ`)やばし☆




想定外ですよ…(想定しろよ)



そういや、そんな季節ですよね。もうすぐ。


腹も見られるわけですよね。あたし、泳ぐなら前のように人気のない海に行って


完全防備で泳ぐつもりだったのに。


「ボン・キュ・ボン」じゃなくて

「ボン・ボン・ボン」なのに…