ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

やりましたとも。1

こんにちは、長州小●にそっくりなぷにです。


近頃、体重計で測ると体内年齢が 「31歳」 だそうです。


ふ~ん。






https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101001321.gif

体脂肪率は書けません。



そんな私だから、それなりにダイエットはやってきました。



運動を止めると、やっぱり太るのに拍車がかかりますね。



社会人でもサークルなどに入って運動しなくては。



ダイエットといえば、アレ。


「マイ●● ダイエット」


イメージ 1


二文字を隠したところで


賢い皆さんならお気づきのはず…そう、王道です。

新聞に入っているチラシを見るたび「マジかよ…?同一人物?」というくらい

効果があるようです。

やってみました。一食分1000円相当だけど。

2、3ヶ月ね。1日2食をそれに代えて。





結果…







マイナス0.5キロ。








♡(*´Д`)クネクネ







もちろん、運動もしましたよ。激しくはないけど、それだけ普通カロリー控えたら


それくらいでいいだろうっていうくらいの運動。


お菓子もほとんど食べてません。


外食もしてません。






だのに~、な~ぜ~、歯をくいしば~り~♪君は~ゆくのか~そんな~にして~までぇ~♪






なぜに…


チラシの人は
「1週間でどんどん体重が落ちて楽しくってしょうがない♪( ´^ิ∀^ิ`)」
って言ってたじゃん。



っていうか、カロリーあれだけ減らしたら、普通痩せるでしょ。誰でも。


まあ、個人差はありますからね。私はそんな感じでした。


好きな人のためにお洒落を頑張っていた時の方が、何もダイエットをしなくても

痩せて、キレイになったと言われました。そんなものなのかな?

じゃあ、あたしは今恋をしていないのか…?えへ。





で、もう、それはわかったから、いいんですけど、

最近になって、マイ●●の種類増えたのよ。一度買うとすごく広告が送られてくるから。

何でも聞いて♪

前は、「ドリンク」と「スープ」だけだったの。


でも今は、「リゾット」「ゼリー」あと、普通の食事みたいな冷凍食品?宅配食品?

みたいなのも出てるよ。おいしそうよ♡


前は、前は…ねえ?「ドリンク」はおいしいよ♪始めは足りねえよ。っと思うんだけど

そのうち慣れてくるの。なんか、デトックスっていうのかしら。

体の中がスッキリした感じになるよ♪そういうために絶食とかするやつあるでしょ。

あんな感じ。だからいいんだけどさ~。

「スープ」は個人的にちょっと…だった。基本的に、

食事に菓子パンとかありえないタイプだから、甘いドリンクより

スープの方がいいはず。って思ってたから、多めに買ったんだけどさ~。

「創られた」感じがすごくするのよね~。うまく言えないけど。

今はメニューも増えたし改良もされてるかもしれないけどね。





みなさんの、参考になればと思い、個人的な感想ですが書いてみました♡

もっとも、ここに来る人たちはみんな「スレンダー」みたいだから

必要ないみたいだけどね。チッ。