ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

いがいが

喉がイガイガします。

ここ一ヶ月そんな感じ。

でも微妙なので気にしないでいましたが、

今日はなんだかすごく喉が痛い…

本格的?!だので、風邪薬を飲むことに。

すると、たいてい、食後に飲まなきゃいけない。




結果、何か食べなきゃ♪という事で、

食べました。スナック菓子。てへ。「おー野菜!」マヨネーズ味。イメージ 2


カロリーが低くないと食べれない!だってダイエッターだから♡♡



154㌔カロリーナリ。低くない??

新鮮な野菜をスティック上にカット、そのままカラット真空フライしました♡

βカロテンや食物センイなどを含む、100gの野菜を使ったヘルシーな一品です♡


だって書いてあったからさ~。


写真はヒマになったらアップします。今から仕事しますので。

だってさ~、あたし会社のPC使ってるんだけど、写真は携帯で取って、

それをヤフーのメールに送って、それを使ってるんです。

直接PCとつないでやれば、メール代もかかんないと思ったら面倒で。

いや、やろうと思えばできるんだけどさ、会社の機器をそこまでブログのために

いじるのはどうかと…SDカード入れれる奴をつなげば済むんだけどさ。

あるんだけどさ。みんなと共同だし、みんなは仕事で使ってるからさ、へへ。




で風邪薬は無事飲みました。あとは、治るのを待つのみ☆

どうりで、最近タンがからむと思った(汚い話ですいません。)

タンってこういうものか、って初めて知ったよ。しんどいね。

おっさん達の気持ちがわかる気がする。気持ち悪いんだもん。呼吸しにくいっていうかさ。

「ん~~ん”!!」ってなる(;´Д`)

地味に苦しいのって、苦しいよね。じんましんとか。鼻炎とか。

ほんと、地味だよ。そりゃ大病の人にはかなわないよ、それくらいで。って

思われるかもしれない。でもね、そういう地味な症状って、慢性的っていうか、

ずっとつきまとうんだよね。一日中、大げさに言えば一生。

病院行くほどでもってことが多いから、そのままじっと我慢する。

見た目もそんなに変わらないし、顔色が悪くなったりもしない。

みんな経験してる事。(だいたいがね)だから、心配もされない。

だから、ふっつうに咳したり、体掻いたり、鼻すすったりしてるけど、

それも、うんざりするくらいツライ事があるってこと、みんなにも

わかって欲しいね。




って話変わるけど、ワタシ、ダイエッターだから、そりゃあ太っているわけですよ。

どこもかしこも。

だから、服が窮屈なんです。

胸の辺もね。だから、カシュクールっての?着物みたいに前で重なってて、

着物より胸元が開いてるような洋服。

イメージ 1

あれがさ~、大抵はだけて、変になるの。

だから、今日も着てるんだけど、えらい前が開いておかしいから、裏からクリップで

止めてるんですよ。よくあります、クリップで留めること。

ちょっとそこの布がおかしく盛り上がるんですけど、まあ、

はだけて、旅館の寝起き浴衣みたいになるよりはマシかと…

どうでも、いいけどね。