ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ブログができる

どうも。




最近なぜか辛口キャラが定着しているプニです。




あ、会社でね。




別にちょっとスパイスを効かせた事言ってるだけなのにな~。




ブログでのみなさんの素敵コメントに比べたらかわいいもんですよ。




そんなに怯えないでほしいわ~。





で、最近ブログのバージョンアップに伴い、会社の古いパソではろくに記事も読めない状態だったんです。




で、必死に携帯で投稿してました。





でも最近アクセスも少ないし、もうブログやめちゃおうかと考えていました。




でもついに!




会社のパソコン新しいのになりました♪




インテルMac G5 です!




アバターだって見れちゃいます。(前のは見れなかった)




キャホー!




さぁ、昼休みはブログしまくるぞ~!