ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

じぶんへのご褒美

自分へのご褒美を買っちゃおうか考え中。



今年を節目に、生まれ変わる気持ちで。



どかーんと、ひとつ。



高級腕時計とかー。海外一人旅とかー。ブランド品とかー。



乗る事なさそうだけど、車とかー。



はたまたバイクとかー。




どうしよっかなー。なんか一生の記念になる物(事)を…



ゆっくり考えようー。




なんか「人生の節目」とか「今までがんばって来たご褒美」とか考えると




とたんに気が大きくなるのはビックリですね。




いやあ、今すごく気が大きいですよ。自分に対して。




貯金とかないのにね…クスッ。




この先一生一人かもしれないから、そんな無駄遣いダメなのにね…クスッ。





とか言いながら、結局最初に買った物は、ベッドカバー。と枕カバー。










カワイー。そんなこじんまりした自分がカワイー。