ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

バイトの教育。

どうしても、どうしてもマックの


フルーリー「紅茶味」が食べたくて、



最近直帰で帰ってるのに(用事が一つもないから♪)寄り道までして食べました。



ギャル男みたいなのに囲まれながら…ひとりで。


















イメージ 1






ていうか、食べかけじゃないですよ?新品ですよ。




受け取って席についてすぐ撮ったんですよ?





なのに、ぐちゃぐちゃ。蓋の内側にアイスが飛び散り、どうやらバニラに紅茶味のシロップを入れて




グルグルしているのだと判明しましたが、そのシロップがほとんど混ざっていません。




フルーリーの特性生かしてねえじゃん。




ていうか、片手で「はい。早く受け取れよ」的な感じで女子高生バイト風な女子に手渡されました









ちっ。





食べかけみてえなもん渡しやがって。




けっ。




と思いましたが、そこは大人なので、






「はい、スイマセン。」とペコペコしながら受け取りましたよ。うふ、小心者♪





期待通り普通においしかった。





けど、あれって半分で十分ですよねえ…





こんなグチャグチャじゃ半分こしようよ、って誘いにくいけど…