ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

なんでわかったんですか?

なんでわかったんですか?



と言いたくなるほど、今ちょうど欲しくてたまらないものをいただきました。





けいよいさんから。




湯たんぽ。




イメージ 1






かわいいでしょ?手触りもいいの♪やわやわでふわふわなの。






で、可愛いだけじゃなくて夜にお湯を入れたら朝までもつの。すごいねえ、湯たんぽって。





なんか中身は普通のプラスチックな感じなのにさ。






最近、ずっと考えてたんですよ。可愛い湯たんぽいっぱい売ってるからどれにしようかなって。





なんか、湯たんぽって今時…って感じするでしょ?でも、また密かなブームみたい。




だって、可愛い雑貨屋さんでもいろんなケースで売ってるもん。



弟も暖房設備の乏しい田舎に住んでるので湯たんぽを私より一足先に愛用していたらしい…




なんか、レンジで暖めるやつとか色々試してやっぱり最後には普通の湯たんぽに戻ったらしい。





その他にも、





イメージ 2






こんなステキコスプレ系とか(ラムちゃんの格好のきゅーぴーはともかく、まりもパンサーと姫路城ってナンデスカ??もちろん飾りましたけどね)








イメージ 3







うちに「く○のプーさん」がいたら、きっと殴り合いで取り合うであろう、高価そうなハチミツとかもらいました。






(だって、しっかりした箱に入ってたんだもん。箱、捨てらんないんだもん)どうやって食べようかしらね。パンに塗ろうかな。





ほうじ茶の飴も入ってました。甘すぎず、ほのかにほうじ茶のかおりがして上品。





栗の入った生八つ橋とか。





抹茶が濃く入ったっぽいパウンドケーキとか。





その土地独特の素敵な物が味わえるから嬉しかった。





県外の人との交流ってステキですね♪あとは遊びにいったりして顔を拝むだけ♪





出不精なもんで、実現できてないんですが、いつかきっとお会いしたい。





そんな事を湯たんぽをよしよししながら、ケーキを食べつつ思ったのでした…