ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

つけ睫毛も燃えた

イメージ 1

夏の火遊び…





といってもチョメチョメ(古)の事ではなく






夏の祭






お前男だったら、どんどんやっちゃうタイプだろうなぁ~って言われました。






ていうか、もうやってたけど。






祭っていうかお盆なんですけどね。






花火が盛大なんです。特に爆竹。






打ち上げ花火を見るとかじゃなく、各々が花火する風習なんだけど。






もう、県外から来た観光客は大抵、





引くかキレるかどっちかですね。






やったら楽しいけどなぁ~。






見てるだけだとつまんないのかな~。





火傷するけどさぁ~。





あたしも火傷しましたけど。





ヤ●ザのように瞼を縦に渡る傷が…





もう治ってきたけどぉ~。





その時、付け睫毛とかしてたんですけどね。ほとんど初めて。






焼け落ちちゃった…





一部が欠けちゃってるから、もう一個を使わなきゃ。




しくしくしく…





まぁ滅多にしないけどさ。





初心者だから、付け睫毛してるのばれて指摘されたらなんか恥ずかしいんです。




恥ずかしがらなくてもいいのかしら?





これは結構短めの毛で自然だと思うんだけど。






また今度してみようっと♪