ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

iPod-Touch

イメージ 1

買っちゃいました~!





うふふ~。





本当はネット用にiPhoneが良かったんですが…





それだけのために二台持ちは私には贅沢なので…





でも32GBの安めなやつなのに、ケースとかイヤホンとかセットで買ったら






4万しました…






無駄遣い…?





衝動買い?






音楽聴かない人間なのに…





つい…






でも、しばらくは使いこなすまでに時間かかって、いいオモチャになりそう!






機械いじりが好きなので…




他にも持ってる方がいたら色々教えてください!






にしても、やっぱ今の時代の機械だから、基本パソコンに繋がないと何もスタートしないんですね~。






つ~か、無線LAN状況にいないと遊べない。






まぁねぇ、iPhoneみたいに携帯じゃないから何かがないとネットにつながらないけど。







ていうか、ネット(パソコン)につながらないとマップも見れない…iTunesで登録もできない…







ネット社会だなぁって思いました。