ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

レンジで魚焼き

イメージ 1

どうもこんばんは。





携帯いじり過ぎて指の関節がおかしくなってきてます。





ちなみに、腕はWiiのマリオのし過ぎで筋が痛いし寝不足だし…





つまりはそんな正月だったわけです。






ありがとうございます。






皆さんに相談乗ってもらって携帯ゲームも復帰しましたし。





今は紹介ポイントが欲しくて会社の人と、人材の奪い合いです。






まぁ、あたしは意外と人に頼むの苦手なんで、争奪してるふりして何もしてないんですけどね。





年末は早めに掃除も終わらせ、大晦日まで一人だったもので、






ずっとこたつに寝転がって携帯いじりです。






もうメシも作りたくありません。






つ~か、洗い物が嫌。






で、テレビでも紹介してた、







レンジで魚が焼けるグッズを購入してきました。







うふふ。なんだかセットした感じはゴ〇ブ〇ホイホイみたい…





まぁいいさ。焼ければ。






…チ~ン。








おぉ!焼けましたよ。







ちゃんと中まで火が通ってますよ。





ていうか焼き過ぎましたよ。





若干パサパサですよ。





パックに身がくっついてますよ…







あたしの時間設定?





レンジが古いから?今だに皿がグルグル回るタイプだから?






それともこのグッズのせい?






わかんね~けど…







まぁ、焼けて食べれればいいですよ。














そんなですが、明けましておめでとうございます。







今年もよろしくお願いしますね!