ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

俺に惚れんなよ♡

♡憧れのホスト占い♡






ぷにの結果は…


店名

More LOVE club



お店情報
そこそこ名の知れてきたまずまずなホストクラブ

イメージ 1



お、一応NO.1じゃん♪

まずまずのホストクラブだけど…

目立つの好きじゃねえしよ~、俺にはそのくらいがちょうどいいぜ♪

イメージ 2




チッ、ちょろいな。指輪ぽっちかよ。

酒そんなに飲んだら、もんじゃ焼き屋はじめちゃうぜ?

イメージ 3



なんで、NO2が俺を存在感がないとか言ってんだよ。

外見は好みじゃないってどういう事だよ、おい。

おめえみたいなブスを相手にしてやってんだから、ありがたく思えよな。



まあ、これからもせいぜい俺に貢いでくれよ。

そのうち、自分の店でも出すかな。





そうだな…店の名前は







「ぷにぷにパラダイス」だな。