ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ゴラアァア(屮゚Д゚)屮

何、どさくさに紛れて船出しとんじゃい、ぼけぇ!!( ´^ิ益^ิ`)


いや、みなさんの事ではありませんよ。



北の方の方々の近隣国のことです。


もちろん国全部が悪いわけでも、人種的に差別しているわけでもございません。


でも、やり方が 卑怯 じゃない??


この前日本が近くに行っただけで、撃ちそうな勢いだったし。


そりゃあ、日本は日頃から弱気なだけあってそちらが来た際には注意だけでしたよ。


なのに、「邪魔しないで」ってアンタ。それだけ?





●島って、日本のだと思うけど、百歩譲って、「どちらのモノかわかんないけど、●国寄り」って事に

したとしましょう。それでもさ~、まだ所有者がはっきりしてないのに、

武装してかためるってどういう事よ。話合い終わってないんでしょ?

日本を納得させてないんでしょ?

しばらく、そこを調査するのはやめましょう、って話になったんでしょ?

なんで、「テポ丼」でドタバタしてるからって、紛れて約束破るかな~。

あたし、丼物所有者よりも、そっちが腹立つんですけど…





約束破るなんて、サイテー( ´^ิ益^ิ`)




武力で脅すなんてサイテー。



そのくせ、日本で芸能人を稼がせるのは賛成♪なんて、サイテー。





まあ、ブログ中毒のバカオンナのたわごとなんで、全部が正確、正当というわけでは

ありません。でも、ここは自分のページなので…意見させていただきます。