ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

風鈴

ランダムに怯えつつ、更新。。


最近のお茶(ペットボトル)のには、色々オマケがついてますよね~。


昔から、「オマケ」「小さいもの」「雑貨」とかが好きな私は


まんまと戦略にはまり、「オマケ」狙いで買ってしまうんです。


最近はオバチャン根性が育ち、そういうものに惑わされなくもなってきましたが…


ジブン、ブキヨウデスカラ。





この前、「伊●衛門」のオマケに風鈴がついてましたね。


なんか、本格的というか普通に売っててもおかしくないくらいのが付いてました。



今回は、サッポロの「宇治抹茶入り  玄米茶」~新潟産コシヒカリ玄米使用~

にも付いてました。「風鈴」

イメージ 1

りらっくまの絵のがついてるの♪

見てもらったとおり、見た目はそんなにかわいくない…(。´Д⊂)

キャラクター付きなのに…

でも、


「音がイイんです!!」


なんかね、繊細な音がするの。この無骨な見かけとは違って☆


だから、みんなも聞いてミソ♪







でも、これ携帯ストラップですから…




かわいくないし…




携帯使うたびに「チリーン♪チリーン♪」



「ウルサイ」



って言われましたから。。。