ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

常連様いらっしゃ~い

岩手?盛岡?すじこイクラ

そっち方面の単語はイマイチわからないので、未だに覚えれないんですが、

たしか、そう、多分ね…

バトンをくれた人は「すじこ」たんです。

こんな方…↓

笑顔



♡1.回してくれた方の印象をどうぞ。♡

もう、すじこたんと聞けばエビス

もうねえ、8年も海に行ってないんですって…おかわいそうに…

あたしなんか、毎年行ってるわよ。数年前なんか、家族で…

そう、この年になって家族で…ちなみに私独身。ということは…?

しかも、競泳用みたいな水着で。

まあ、「数年前」ってのがポイントよね。



そうそう、ジブンの話じゃなくて、すじこたんね。

ぷよぷよヨン様」っぽい外見らしいから(自称)それを信じてるよ、私。

こんなアバターだけど、実際はカッコいいんじゃないかって思ってるのよね~。

よしことデキてるんじゃないかと思うのよね~。

ブログの自己紹介と、実際は違ったとしても

私にはわかんないんだけどね…ぷぷ( ´^ิ∀^ิ`)

♡2.周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか?5つ述べてください。♡


 ●「ぷにちゃんって癒し系だね」

癒し系とか言われることはあっても一度も「かわいい」とか「キレイ」とは言われません。

 ●「ぷにちゃんまた海行ったの?そんなに日焼けして」

会社への通勤しかしてません。


 ●「ぷにちゃん、太った?」

ええ、また…


 ●「ぷにちゃんって意外と運動するんだね」

どれだけ、鈍くさく見えてるんだろう…


 ●「ぷにのくせに」

みんなから下に見られます。ノビタ並みです。
これらの言葉はよく言われます


♡3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。♡

●おごってくれる人
●ちやほやしてくれる人
●いじめない人
●虫が苦手じゃない人
●約束をまもる人


♡4.では反対に嫌いなタイプは?♡


●会社とかの二代目
●モテる人
●おごってくれない人
●くさい人
●スタイルいいのに、「あたし太ってるってぇ~。ほらここなんか~」と華奢な足首で言う人


 ・・・まぁ、ただの嫉妬ってやつです。




♡5.自分が「こうなりたい」と思う理想像とかありますか?♡


「アメニモマケズ」で言ってるのと反対な人




♡6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。♡


 ジャイアンにまたボコボコにされたよぅ~。道具出してよう~。




♡7.そんな大好きな人5人にバトンタッチ ♡




あ、1人に向かって叫んじゃった…♡

では、青い彼以外の人に回すかな。。
   
笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔
たなちゅセバたんちゃりーさんBissさんLiuちん

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101001300.gifですか?それともhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101001250.gifですか?




♡8.タイトルに、回す人の名前を入れてビックリさせてください。 ♡


 そこは、めんどくさいので…


ご本人がこの記事見ちゃって、なおかつやりたかったらやっていいよ♡

ってスタンスでいこうかと…

でも、セバたんとか、すじこたんの記事のとこでやりたそうなコメントしてたよ、ねえ?

そうだよね~??