ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

映画 ファンタスティック・フォー

イメージ 1

ジェシカ・アルバが出る☆と聞いて楽しみにしていた私(ダークエンジェルで好きになった)

やっぱり黒髪の方が似合うんじゃない?なんか、普通の金髪美女になってたし。



DVDで見たので、他にすでに映画館で見た人の話は聞いていました。

ストーリーに無理がある…  そりゃあ、すごい超能力でアクションもあったけどさ。

戦いも 事故も 自分たちのせいで起きたのに なんで市民に感謝されてるんだろう…

アメリカってそういう感じなのかな~。  的な。




確かに 見て私もそう思いました。頑張って戦ったけど、内輪もめじゃんっ!!ヽ( ´ー`)ノ

題材的には面白いかんじなのにな~、もったいない。

軽い ヒーローアクション物ってことで。

ジェシカの胸の谷間をみたい方はどうぞ(*´∇`*)