ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

お紅茶

イメージ 1

  紅茶祭りだ♪ワッショイワッショイ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 

 昔は、コーヒーは全然飲まなくて、紅茶しか飲んでませんでした。

 ペットボトル飲料も紅茶。 午後の紅茶とか リプトン とか 紅茶花伝とか。

 お菓子も紅茶系好き♡ 飴とか♪ なんだっけ?昔からあるやつ♪

 ダージリン とか アッサム とか種類あるの。

 お紅茶人生でした…   ( 'ェ')

 最近はコーヒーも飲むようになり、(飲めるようになった。苦いから昔は飲めなかった)

 むしろ コーヒーが飲みたい!!って思うこともしばしば。

 いやあ、大人になったなあ♪

 

 で、またマイブームが紅茶になってきた今日このごろ。

  アップルティーがお勧め♡(o^∇^o)ノ

 珍しくもないけど。

 ハーブティーもあるけど、私はカモミールティーくらいしか飲まないし。(紅茶じゃないけど)

 カモミールは色が黄色でキレイだし、なんかパイナップルみたいな匂いというか味しない?

 ローズヒップとかもいいんだろうけど、すっぱいんだよね~。

 飲みたいっ!!とはならないね、なかなか。

 フレーバーティーも色々あるでしょ?でも一番紅茶とマッチしてるのは

 アップルではないかと ぷには思うわけです……(ノ∀`*)アハッ♪

 砂糖入ってなくても、あの甘い匂いで 満足 みたいな。

 色もちょっと赤っぽい気がするし…

 飲んだことない人は飲んでみてちょ♡