ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

あいすまんじゅう

あいすまんじゅう」って知ってる?

あんこが入ったアイス。画像はめんどくさいから付けないけど。

昔からあるよね。今「アンコ」って入力したらイヤラシイ感じしたからやめたよ。

って今書いたけど。


それをね、食べたらね袋に書いてあったの
「国際的に権威あるお菓子・食品の世界コンテスト”モンド・セレクション”」

で「あいすまんじゅう」は10年連続金賞受賞という高い評価を受けた、

世界に通用する品質、おいしさが証明されたアイスクリームです。

だって。すごいね。おいしいんだね。おいしかったよ。







それだけ。( ´^ิ∀^ิ`)









めずらしく、勤務時間中にブログ三昧なのに罪悪感を感じて残業なんてしたらさ、


熱がでてきちゃったよ。それとも更年期障害?ホットフラッシュ?えへ♡

慣れないことはするもんじゃないね♪

それがあんまりおかしくて、色んな人のブログに言いふらしてるけど、

大丈夫?とか心配させようってことじゃなくて、

バカらしくて面白かったから教えようかと思って♪



だっておかしくない?仕事したから熱出すって。




ぶっちゃけ、熱いけど、妙にテンションは上がって、はかどりましたよ。






ブログがね♪







でも、早く治したいので、熱がますます出たらいけないので、


今日は残業はしないで定時で帰ろうかな。


っていうか、会社の人誰も気付いてないよ、あたしが熱だしてるって。


ぷぷ、( ´^ิ∀^ิ`)それくらい普通な感じにしてるからね。






あたしねえ、具合悪いのとか隠すの上手なんだよねえ、どうも。


顔が能面みたいで表情が出にくいってのもあるけど。


色も黒いし。青ざめててもわかんないし。赤くてもわかんないし。





ま、いいや。そんな事は。




ということで、さようなりー♪o(・ω・o)))=з=з=з=з=з=зブンブーンε=ε=ε=ε=ε=ε=(((o ・ω・)o


※あ、ダイエット中なのにアイス食うなよ。とかのコメントは受け付けません。病人なので♪イシシ♪



追記:超ブロガーとして、画像をやっぱりアップしときます。これが「あいすまんじゅう」だ!!

イメージ 1