ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ボタン

そういや、たいしたことじゃないんですけどね…


先日ね…


ズボン(パンツ?若い子の言い方だと。でもそれじゃ「パンティー」と区別が付かないような…)



ズボンのね









ボタンが









はじけ飛びました。


「飛んだ」というよりは


「力尽きた」というかんじでしょうか…


もう、そんなに引っ張られたら耐えられない!!



という叫びが聞こえそうでしたよ。


でも、ボタン外れて、それをポケットにしまったまま、


色んなイベントこなしましたけどね。。


色々ね…



彼氏と…♡とか


友達と…♪とか


無事、逆に太りすぎが幸いして、チャックが下がらない状態だったみたいです。