ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ぷに男(ぷにお)

やっと、治ってきましたよ。

おかげさまで…

うふふ。まだ熱は下がんないんだけどね。

ジンマシンはけっこう引いたと思ったのよ。熱はずっと高かったけど。

んで、股間?足の付け根?とかが腫れてるっていうか、熱もってたの。





ついには、もっこり、しこりのようなものが…



こ、これは…!?





「タマタ●☆?」






って感じで。

私は家族に言っておきましたね。


「あたし、ぷに男になるかもよ」って…


だから、いつも家族に調子を尋ねられる時は「タ●タ●の調子はどう?」

とか聞かれてましたよ。




で、この腫れ、しこりは何なの?という話なんですけど。

きっと、リンパが腫れてるんだろうと。よく風邪とかひくと、喉らへんのリンパが

腫れるとか言うでしょ?でも、確かに熱とか出ると、体の節々が痛かったりするし、

足の付け根らへんも痛かったりするし、親戚も痛くなって病院行ったら、

リンパが腫れてたらしい…

まあ、一応観てもらおうと、また病院にいったんです。一度ジンマシンを見てもらってた

病院に…







やっぱり、そうなると 触診 です?よねえ。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101001040.gif


服の上から触るだけじゃ?とかいう話もあったんで安心してたんですけど


お医者さんより、看護婦さんが積極的(?)っていうか同性だから気にしないっていうか。


さっさと脱げよって感じでパンツまで降ろされ「アンダーヘア」まで全開ですよ。


まあ足の付け根。とかしこりとか見てみないとわかんないしね。


で、でももう病院行ったときにはけっこう腫れも引いてたんですよ。




見せ損。






結局、その腫れはジンマシンだったんですよ。


でも熱とは関係ないんだって。ジンマシンでは熱は出ないんだって。



だから、あっさり「それはジンマシンだよ」って言われただけ。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101001030.gif






熱は、内科に行ってだって。皮膚科だからわかんないんだって。


ふぅん。いいけど。



というわけで、「タマタ●」の謎も解け、自然に消滅していって、


無事、ぷには「女の子」に戻りましたとさ。チャンチャン♪