ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

地雷


彼氏と、浴衣の話になりました。

若い子は、やっぱり明るい色の浴衣がいいよ~。って。

まあ、夏だしね~。夜は暗いし、明るい色の方が映えるよね♪♫(*´・д・)(・д・`*)



今、黒とかの浴衣も流行ってるから、着てる人多かったんですよ。


私:「黒とかは、オトナになってから、落ち着いた人が着ればいいのよ。

あたしみたいな、オバチャンの方が似あうよね」



彼氏:「そうそう、そういう地味な色はオバチャンで、 地黒 な人が着ればいいんだよ」
















なんですと?(*´・д・)









ムキー!!(((( ´^ิ益^ิ`)))))











って、「地黒」って、地黒って言った~!!(((( ;゜д゜)))ブルブルブル







「オバチャン」とか「地味な色が似あう」は別にいいのよ。自分から言い出したことだし。



でも、「地黒」は関係ね~だろ~?だいたい黒かったら、浴衣まで黒だったら



似あわね~じゃん!!



あんた、踏んだね、地雷を…



わたしのサンクチュアリを荒らしたね。。。




なにさ!!自分が白いからって( ´^ิ益^ิ`)

あたしはねえ、毎日日焼け止めをたくさん塗っても、焼けるのよ!!

どこにも行ってないのに、いつも夏は「何かスポーツなさってるんですか?」

って聞かれるわよ。してないわよ!!

それでも、日焼け止め、日傘をやめた日にはすごい事になっちゃうから努力してんのよ。

これ以上の惨事を防ぐために☆

日サロとか行く若者の気がしれないわ。あたし、余裕でサンコンさんくらいなれるから。


あ、オ●マン・サンコンさんよ♪懐かしいでしょ?視力が6.0くらいあったアノ人♪

もう、こんなに毎年真っ黒になるんだったら、ギャルメイクとかの方が似あうんだろうけど

やったことね~し。そういうキャラじゃないんだよな~。それとも、この黒さに

あわせて、そっち系ファッションにするべきなのか真剣に考え中。

あとなんか金の大きい輪のピアスとかしてそうなファッションとか。

ドレッドとかして、南米系の格好とか?


イメージ 1



とにかく、もうこの黒さを活かすしか方法がないよな~。


っていうくらい、黒いわけ。頑張っても。


なんか、いい方法ないかしらね~。。


キャラは癒し系らしいけどね~。それも意に沿わないんだけど。


それで、そんなラテンなノリや、ギャル系はちょっと…合わないよね。


う~ん、悩むわ…