ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ぬおぉぉぉ!

イメージ 1

昨日から、全然更新するヒマがなかった…

給料ドロボーズメンバーともあろう者が…不覚。




今日も朝から役所で調査うけてましたよ。

まあ、その役所?っていうか半公務員は低姿勢だからいいんだけどね。

やっぱ、市役所、県庁、国家公務員のやろうは…










あら、いけないわ。あたし将来玉の輿に乗る予定なんだから☆

将来の旦那様がいるかもしれないところを悪く言っちゃ。ダ・メ♡(♛ฺܫ♛ฺ)






今回の調査も色気と美貌で、メロメロにし、いろいろ、つっこまれなくて済みました。















ウソです。


でも、質問とか話を盛り上げましたよ。










見られたくない書類には触れられずに済みましたし♪まあ、そんなやましいものじゃないけど。









ああ、まだまだ忙しいけど、隙を見つけて更新しますんで。

みなさんのブログには遊びにいきまくりですので♪