ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

汗だく

暑い…

暑いです。お外。

体脂肪計とかで測ると、基礎代謝は悪いみたいなのに

汗はいっぱいでます。

だ、ダメよ、「デブだから…」っていうつぶやき…

だから、冷え性に憧れてたんだけどね~。念願かなってなっても、汗は出る…

何で?ハテ?サテ?



冷え性のイメージ

・森口○子(なつかし~)
・色白
・細い
・夏でも長袖
・汗をかかない
・冬とか手足が冷たくて「ほら、こんなに冷たい♪」とかいって手を握る♡作戦ができる。


あっれ~?おかしいなあ。

あたし冷え性になったのに、そんな感じじゃない…

・トイレが近い
・1人で寒がってる
・夏は汗だく
・色黒(ゴングロ)
・太い
・手足は冷房の効いたとこだと必要以上に冷えるけどトイレにいくので
「ほら、冷たいよ♪」作戦どころじゃない。



やばい、冷え性の「負」の部分しか会得してない…


なり損じゃない!!((((´^ิ益^ิ`)))))ガタガタ



じゃあ、元の健康で汗だくデブの方がマシ!!

冷え性治すぞ!代謝もよくするぞ!(これ以上汗かきたくないんだけどね)

は!やっぞ!!ヽ(Д´)ノ Σ(ノ Д´)ノベシベシ]





イメージ 1


入浴剤


すっごい汗でた…なんかで、この入浴剤、話題になってたよね?

んで、なんか風呂上りは肌がスベスベっていうか、いい感じなの♡

あたし、最近汗かくけど、日焼け止めとかの塗りすぎか、肌が乾燥してたから。

夏の紫外線とか冷房とかで、肌乾燥しない?

それが、次の日はしっとりしてました。

一日だったけど。

これを続ければ、この入浴後とか前とかに運動とかも導入して…

色々やれば、痩せちゃうっていう、オマケもついてくるんじゃないのぉ???(  ̄∀ ̄) ニヤリ



(ハードな日々なのに、痩せてません)




ま、いい気分転換になりました♪