ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

お父さんのバックドロップ

イメージ 1

ちっ、更新しにくいぜ。

うろちょろ、うろちょろ、仕事回されるからさ~。



あ、

土日は、みなさんのアドバイスどおり、引きこもってました。

基本的に私はヒキコモリが大好きです♡

社会との接触はしなくても平気です。





だからDVD(でーぶいでー)借りましたよ。


中島らも?っていう人の小説を映画化。



お父さん役は「宇梶」さん。いかにも強そうだもんね。




なかなか、おもしろかったよ。

小さなプロレス団体の話なんだけど、プロレスで食べていく大変さとかが伝わったよ。

生でプロレス見たことある?けっこう面白いよ。

純粋な空手とかの試合じゃなくて、「見せ場」とかがあるの。

やらせ?って感じもするけど、それでもすごいっていうくらいの力のぶつかり合い。

だから、引いたりはしないよ。

なんか、各地の試合に付いてきてるっぽいファンの女の子も面白かったし。。。

なんか、携帯メール打ったり、電話しながらも、合間に「○○がんばれ~」とか

ドスのきいた声をかけるの。そんなに?みたいな。仕事かよ。。

まあ、何試合も観たら慣れてくるだろうけど。。。



そんな、思い出をおもいだしながら、みてました。





関西弁の面白いやり取りもあって、おもろかったよ。

みてみそ♪