ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

女ですけどね

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101001210.gif

前にも、やったっけ?

まあ忘れました。やった気がするけど。皆さんもそんな記事忘れてるだろうし。

またまた、




おっぱい相性占い



私めの結果は…(女ですよ、私。)まあこの占い(?)は男目線ですね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101001210.gif

●まず、ぷにさん!あなたとオッパイとの関係は●
『前からより後ろから手を回して触るのが好きな』タイプです!

かなりの超ムッツリスケベです。相手に自分を見せずに、テクニックと肌で自分を感じさせそのあげく、オッパイを触って自分をアピールするのです。自分に少し自信が無い分、オッパイ頼りな部分が可成あります。というそんなぷにさんは、実際オッパイを前にすると無茶をします。このオッパイは自分のモノだと思って、ありとあらゆるプレイを実行します。雑誌やAVビデオなどでやっている行為は一通りしないと満足しません。 加えて今のあなたは、オッパイを触る、見る、吸うなどの行為を他のもので治めることはできますが、むしろ下にある理想のオッパイを求めて幸せになりましょう。



●次に、ぷにさん!あなたがオッパイによって人生に影響を受ける度合いは!●

結構影響のある72%




●それではぷにさんにとっての幸運のオッパイとは?!●

色は---小麦色
パンと水を弾き飛ばしそうな生き生きとした活力ある色です。


かたちは---半球型
日本人に一番多く、また好まれる「おわん型」で、手にフィットします。


大きさは---手の中に収まる程よさ
大きさには拘りません。要はあなたの手の大きさ次第です。


向きは---左右に広がっている
寄せて上げるブラを外したとたん、ドッチ向いてるんだと言いたくなる状態です。


柔らかさは---芯のないマシュマロのようなフワフワ感
乱暴に扱うと壊れそうな赤ちゃんのお尻の柔らかさが無限の未来を感じさせます。


香りは---程よいチーズの香り
男性には無い、本人の匂いがそのままオッパイに現れています。

ち、チーズって?…発酵してるのかしら…

●処方箋として:上の幸せのオッパイを1ヶ月に7回は顔を埋めてムニュムニュしましょう。●

●因みに♪ぷにさんが幸せになるためにオッパイにかかる費用は→8005200円です。●

な、なんか、あたしエログじゃないよ?

やっぱり男性がこれ記事にしないと面白くないよね~。むふふ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101001210.gif

ちなみに、「おっぱい占い」の結果は…

夢見るおっぱい

持ち主がオッパイに対して非現実な想像をして、その持ち主以上に大切に扱ってくれる人を待ち焦がれているるオッパイ。
性 格 とてもロマンチックを望む半面、他人からの評価を気にする、少し変わった理想主義者ともいえると、いった性格を持ち主に与えている。
生息地 このオッパイが主に存在する女性の胸元は…→イラストレーター・画家
セクシー度 「夢の世界」に近い自分を認めてくれる相手には惜しまない努力をする…ずばり!セクシーさをオッパイのカップで表わすと→セクシー度は♪ Eカップ
いやし度 他人の目を気にする分「奉仕の精神」が強い…ずばり!癒しさをオッパイのカップで表わすと→いやし度は♪ Dカップ
特 技 共に「夢」を追いかけ、目的のためには努力を惜しまない…


げへへ♡カップ数が大きいわよ♪