ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

道路沿い

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101001220.gif
そういや、高校の体育祭なるものを見学にいったんです。

で、


帰りがけ



その高校から出てすぐの住宅街を歩きました。

大通りまで。

で、道路沿いに家が並んでるわけですが、

空き地とかありました。

ほほう、空き地ねえ。ここに家を建てたらどのくらいの広さかしら…



などと妄想しながら歩いていましたら

空き地隣の家の方が、体育祭帰りの人々を勝手口のような所から眺めていました。

その人はたぶんおじさんで、上半身裸なので、

「ああ~、暑いからねえ。また、おっさんらしくパンツ一丁で…

これがイケメンだったら、舐める様に観察するのに…」


などと、思いながら通りすぎようとしました。

んで、近くまでくると










「ん?」




イメージ 1




その勝手口のドアはトタン(っていうか、波状になった透明のパネル?)

でちょっと貧乏くさいんですけど、

それからも透けて見えるんだけど






も、もしかして、マッパ?素っ裸?((((´^ิ益^ิ`)))))ガタガタ



っていうか、ドア越しに見えるって言っても、角度の問題で、

ドアは完璧に開けた状態で、おっさんは立っており

私は反対車線側から見てたけど、

そちらの車線沿いの通行人は丸見えなのでは…




あわてて通過しましたけど。

他の家族連れの人々は体育祭帰りという事もあって、疲れているらしく

あんまりキョロキョロしてないみたいで、気付いた人はいなかったみたい…




家族(保護者)はまだいいけど、学生がたくさん通るところなんだけど…

アノ人話題にならないのかしら…



絶対に裸だったんだけど…


だってお股のあたりが、黒いモジャモジャだったもん…

(遠目だからよくわかんないけど、色で)



へ、変態?!

い、いや、あたしじゃなくてその人…

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101001220.gif