ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

不信のとき

ダニエル・ラドクリフテレビドラマへ出演決定…!!


ってポッターちゃん…


すっかり大人になって…







イメージ 1





もう、すっかりオッサ…



石黒○みたいになってるし…そのうち、不倫ドラマも出ちゃうんじゃないの~?


子供の成長って早いよね~。いや~、おばちゃんビックリしたわ。

イメージ 3

ちなみに、ポッター似のヨン様。あ、ヨン様の方が年上だから、

ポッターが、ヨン様に似たのか…



あたしは、もう成長したくないけどね。あとは老化しかないもん。


筋肉痛が三日後とかに出るようになったりするんだもん。

いや、まだ翌日痛くなりますよ?

あとね、虫刺されの跡が何ヶ月も残ったり…

白髪が激増したり…

目の下のクマが日に日にひどくなったり…

もう、人の目なんて気にせず、めちゃくちゃなコーディネートのまんま外出したり。

若い男が会社に来たくらいじゃ喜ばなくなったり…




それにくらべて、あの方は若いッすよ。

イメージ 2


いやあ、若い♪

若いエキスを貰いたいです、ジャニーズをはべらせて。


と、ダークなコメントしかなかったのですが、

金スマを見て、偉大な女優さんなんだな~、って思いましたよ。

ジャニーズとの縁は未だに謎ですが…