ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ミッフィーたん❤︎

f:id:puni-japan:20210824202908j:plain


Amazon中毒のぷにです。


歳食ってから、ガジェオタ(スマホとか、機械系、ガジェットにハマったオタク)になった私は


Amazonを見るのが楽しいです。


先日はAmazonタイムセール!と称した、ちょっと大きなセールがありました。




結構いつも散財してしまいますが、今回買って良かったのはこれ!


ミッフィーたんの箸置きです。かわいすぎー!
後ろのストウブの茶碗も買いました。



箸置きはセール価格じゃなかったんですけどね。
でも、セールでサイトをさまよっていたからこそ見つられた逸品。



私の箸置きコレクションがまた充実していきます。
f:id:puni-japan:20210824204218j:plain