ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

Amazon中毒

今週のお題「買ってよかった2022」

 

まず買って間違いないのは

 

Amazonのファイアスティック4K

 

 

 

まだまだ、古いテレビを使ってるので、これがあるとYouTubeやらネトフリやらを簡単に見れる。

 

 

ただのファイアスティックは既に持ってたけど、処理速度が速くなるというから買った。

ただのファイアスティックは旅行先とかに持っていってYouTube見るのに使えます

 

 

 

 

あとは、今日買ったもの

 

鉄道150周年記念グッズと、郵便局に売ってるグッピーラムネグッズ。

www.shop.post.japanpost.jp

可愛い o(。・ω・。)o

特にグッピーラムネの小さいポーチがかわいい。ジッパーのところにラムネ型の白いものがついてる。

おかげで開けやすい。ジッパーがL字型なのもポイント。

小さくても下の方まで小物が取れるのです。私は薬を持ち歩くのに、これに入れてます。追加で色々買いたいんだけど、売り切れというか買えないものがいっぱい。売出した時にちゃんと買っとけばよかったと後悔。

 

大満足。