ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

バスグッズに凝ってるなあ、自分。

今度の連休は予定のない、ぷにです。こんにちわ。


また買ってしまいましたよ。


石鹸などに引き続き、


今度は入浴剤。ほっとステーション「LAWSON」でね♪







イメージ 1




えっとねえ、

まずは、じゃらんプロデュースのいちじくの香り。名古屋ばーじょん。



赤ワインの入浴剤


コーヒーの入浴剤


牛乳の入浴剤


最後は、チョコレートのような、パック。









なにかしらね。病んでるのかしらね。


買い物が止まりません。


どちらかというと、癒しにはしってます。今までバスグッズにはあんまり興味なかったんだけど。





さっそく、いちじくの香りの入浴剤を使ってみました。(一番左ね)


なんかね、最近新しい紅茶のティーパックって、紙の網に入ってないでしょ?


メッシュの三角コーナー用のゴミ袋みたいなのに入ってたりするでしょ?


そういうのに、入ってた。中に、いちじくの葉、緑茶の葉、岩塩とかが入ってるらしい。


とけないからね、袋にはいってるんだね。


うっすら、紫色にお湯が染まりました。


いちじくってこういう香りなんだあ(あんまりいちじくが思い出せない)


でもいい匂い♪


すっげえ、眼精疲労で吐きそうだったんだけど、入浴剤でリッチに風呂に入ったおかげで


楽になりました♡


やっぱり、お風呂はいいなあ♪


しばらくは、これで時々楽しめそうです。


あと、ビールの入浴剤とか、日本酒のとかあった。


気になったけど、今度買おうっと♪