ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

アバタークローゼット拡張計画

今日、初めて自分で自分のためにアバターを買いました。

知ってます?

プレミアム会員(月額300円くらい)じゃなくても有料グッズ買えるんですよ。


ヤフーウォレットというのに、カード引き落とし情報を登録すればね♪(登録料:無料)




ふふふ、知ってしまいましたね♪有料グッズを買う方法…


さあ、どんどんあたしにプレゼントしてください♪.+:。(o・ω・人)゜.+:。












でね、


おしくらまんじゅうmeeちゃんを買ったわけです。

我が家に来てもらいました。もう下僕です、私の…ふふふ。

イメージ 1





ヤッタネ!!☆と思っていたら…


イメージ 2



あれ?


もう、あと1個しか登録できないはずだったのに…


何度も更新してみましたが、大丈夫です。


おかしい、ヒヒヒ。さては


ヤ○ーさんのエラーだな♪このままにしてやれ~。


と思いました。


でもね、もしかしたら制度が変わったのかもしれない。


無料会員でもアバターがいっぱい登録できるようになったのかもしれない…


むむむ…




トップ > ユーザーガイド > 基本編 
 

 
基本編 : [1] [2] [3] [4] [5] [6] 
 [ 前ページ | 次ページ ] 

 コーディネートを保存 
アイテム一覧で試着したら、コーディネートを保存しましょう。
保存したコーディネートに使用したアイテムは、クローゼットに登録されます。
※クローゼットには無料会員なら100個までのアイテムを登録できます。また、有料アイテムを購入している方は、1,000個まで、Yahoo!プレミアム会員は2,000個まで登録できます。











なんですと?


そういう仕組みだったとは…知らなかった…



えへ。普通のことだったのね。




まあ、これからは登録し放題なワケです。


いっぱい、いただいちゃっても構わないわけであります!!


カモン・ベイベー♪なわけであります!!!










どうぞ、よろしく(  ̄∀ ̄) ニヤリ


イメージ 3