ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

へたくちょ

イメージ 1

昨日はね、UFOキャッチャーをしましたよ。

久しぶりに…って言っても、あたしは一回だけ。


一回でも200円もするからさあ、気合入れてやったのに10秒で


持ち上がりもせずに終了…





ちっ。




ちっ。





こ、ここであたしにも可愛い顔があれば


男の店員をイチコロにして、ほぼ落ちるようにさせれるのに!!







だから、彼にやらせましたよ。


でもね、あたし男性はほとんどがゲームが好きで、UFOキャッチャーは得意(オンナよりは)


だと思ってたの。ほら、空間認識能力もあるしさ。機械には強いしさ。








でもね、そうでもないのね…


機械に強くても、車の運転が上手でも、UFOキャッチャーができるとは限らないのね…



場数?経験?熱意?彼女の魅力?



どれもが足りないのか、



あたしが投資して、させたのに、3000円くらい使って1つも取れないんでやんの。






ちっ。



ちっ。














ああ、「キイロノトリ」欲しかったなあ…