ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

入浴剤の感想

イメージ 1

やはり、購入の記事を書いたら、使用後の感想などを書かなければ、

みなさまの今後にお役に立てないと思いまして…


入浴剤の感想を書きたいと思います。


左から


いちじくの入浴剤(旅行情報誌じゃらん監修)

ティーバッグみたいのに、入ってた。

岩塩とイチジクのはっぱみたいの。

ほんとに、微かにいちじくらしい(いちじくってどんなのかわかんないから)香りがした。

安らぐ香りで癒されたよ♪

肌の使用感:普通




赤ワインの入浴剤


これが一番衝撃的だった。

お風呂のお湯が真っ赤!!っていうか、ワインレッド。

お湯にワイン入れたっていうより、ワインに入る。っていうくらいの色。

香りはまあ強すぎず、普通にふんわり匂ってよかった。

ちょっとスベスベした感じ♪で良し♪




コーヒーの入浴剤

なんだか、スター○ックスみたいなパッケージだったけど、

関係あるのかどうかは不明。多分関係なし。ティーバッグにコーヒーの豆挽いたのが

入ってる感じ。でも、これが一番香りがしなかった。

もうちょっとしてもよかったのになあ。使用感:変化なし。




牛乳の入浴剤


既に記事にしたけど、ローソンが牛乳屋から始まったことから、記念して(?)作られた入浴剤。

きれいな乳白色になって、乳白色好きな私的には大満足。

ミルクの香りもほのかにしたし♪

お肌もしっとりしたし♪





一番右端の、チョコレートパックはまだ使ってません。

使い心地が良かったら、報告します♪