ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

懸賞運あがってきたかな

イメージ 1

懸賞といえば当たったのは

全員プレゼントだけ。いわゆる全プレ。


当たったわけじゃないか…

懸賞にはつくづく縁がありませんでした。


すごくない?逆に。懸賞に当たったことないって。


当たりだしたのは数年前から。~だした、って言ってもしょぼいのが二回当たっただけ。


まぁ何はともあれ、少しは懸賞というギャンブルも楽しめる権利が与えられたってことで、嬉しいっす。


今回もささやかな物が当たりました。あたしにとっては、神様が私をまだ見捨てないでいてくれるという証に感じられ、


とても幸せです。


今回は巾着に入ったせんべいでした。いわゆるWチャンスってやつです。


よぉし!モテ癖と一緒で波に乗ればますます癖ついてくるはず!懸賞運!!



これからもっと発展して車とか当たるといいな♪うふふ。




イヒヒヒヒヒヒ。