ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

トリック・オア・トリート

いやあ、秋ですねえ。


寒くなってきましたねえ。



秋のスウィーツが美味しい季節ですねえ…



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000030.gif








あのね、すんげえ田舎のケーキ屋さんに行ってきました。



山道っていうか、ぽつんとあるの。



でもね、車がいっぱい止まってて、色んなとこからみんなくるみたい。



お店にはでっかいバルーンっていうかハロウィンの飾りがあって可愛かった。



レンガのお家みたいな店内には、仮装した店員さん達。




ほんと、ぽつんとあるお店の割りにやる気満々でした。



可愛い女の子もちょっと豹柄の耳とか付けちゃって、



彼と二人で「萌え~♡」って言ってました。



みんな、けっこうジェラート食べてたけど、寒いからパス。



店内で、「アップルチャイ」っていう飲み物と「モンブラン」食べました。



っていう報告なんだけど、ちょっとかわいいケーキだったんで、


記事にしたくて…♪



イメージ 1



お土産のお菓子の詰め合わせも、すごい凝った包装になってて、可愛かった。


うーん、恐るべしハロウィン…https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000020.gif


楽しいじゃないか。



どなたかハロウィンパーティーする方、誘ってください♡