ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

チョコレートパック

こんにちわ。


フラ(ダンス)の教室がみつからないので


フラフープでお腹の肉を減らそうと頑張っている、ぷにです。


筋肉痛です。人生でフラフープやったのが4回目くらいです。


だから、まだ落とさずに回せません。腰の動きがぎこちないです。


セクシーな動きができません。


要するに、フラフープができる人というのは、セクシーな動きができるということです。


恐るべし!!!















そんな、セクシーのかけらも感じられない私ですが、


チョコレートパックというか、マッサージをしましたよ。ついに。


イメージ 1


TBC監修   チョコレートパック。(ボディー用)


旨そうな香りでしたよ。まさにチョコ。


危うく、マジで舐めそうになりましたね。


まあマッサージ用だから砂糖入ってないんだろうケドさ。


おいしそうなんだもん。


マッサージしろって書いてたけど、ずっと腕をクンクン匂いを嗅いでいました。


油膜が貼るっていうの?チョコレートの油分?お湯をかけると乳化してた。


マッサージしやすい状態になるよ、肌が。うん、すごくマッサージ向き♪


お肌がスベスベになったかどうかは謎だけど。


まあ、いい状態ではありました。


匂い嗅ぐだけでもけっこう満足するのねえ。ダイエット中も逆にいいかもよ。