ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

オークションやってみました

こんにちわ。


その話 二度目だよ。と言ったら朝から母親にキレられました。


ぷにです。








いやあ、オークションで初めて買い物をしましたよ。


やり方がよくわかんなかったら、いつのまにか落札してました。


えへ。


もうちょっと安くで落札したかった…


本人的には、もう引くつもりだったのに…


いつのまにか参加してましたよ。


まあ、経験ですね。


損はしてませんしね。商品が届けば…


今日お金を振り込んでこようと思ってます。


いやあ、落札した後の連絡っていうか、メールが大変だよね。


土日祝日はさんでたから。


おまけに普通に返信したら、出品者の方のところじゃなくて、


ヤ○ーのところに送ってたよ。あぶねー。


無茶苦茶個人情報書いてたっちゅうねん。


それにしても、高めに落札したけど、その商品の原価調べたら


けっこうあたし安くで手に入ることになるのね。


いやあ、便利な世の中になったもんですなあ。


皆さんは、なんかコツっていうかオークションの注意点とかあります?


教えてください♪


フリマとか面倒だから、いつかオークションで出品してみたいなあ。うんうん。