ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ひとり飲み、マンゴー

先日、帰りがけに

おいしいカクテルがあるらしいという情報を思い出し


コンビニに寄りました。


情報源はもちろんネット。最近の私はネットに洗脳されてますから。


ほほう、これですか。


イメージ 1


これと、もう一種類のメロンも買ったんですけどね。


甘くて美味しかったです。


お酒飲んだのいつ以来かしら…


しかも自分から飲みたくなるなんてあんまりないので…






感想はやっぱりお酒。当たり前だけど。でも


飲める人からしたら甘すぎるのかな。


けっこうジュースっぽさが強いよ。甘い率も高い。


でもおいしい♪


メロンの方が好きだったなあ。







それにしてもお酒に弱いもんですから、この一本を


人と分けて飲んだのに、


夜寝る時には、足がだるくなってました…


目もとろんとなってたし…


あぶねー。弱すぎる…


酒豪になりたかった…


だいたいさあ、水分自体をあんなにいっぱい飲めないよね普通。


なんで、お酒に強い人はガンガン飲めるんだろうね。


すごいね。