ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

どんくささ

お嫁さんはすごく可愛かったです。


黒目が大きくなる、コンタクト使ってました。


「ディファイン」ってやつだっけ?自然。だってそもそも黒目大きい子だし。


とにかく可愛かった♡やっべえ、あたしってばもし結婚するってなっても


あんなに輝ける自信ないわ。無理。今のままの小太りで終了だわ…








と、ちょっとおセンチになりながらも余興もこなしてきましたよ。



ゴリエの「ペコリナイト」チアガールダンス。



ちょびっと間違えたけど



全体的に揃ってて、すごくいい出来になったと友達同士で自画自賛



二列になって踊りましたが、




「どんくさい」と認められた、友達1人と私は後列…



やはり、どんくさいと思われてるのですね…ザッツ・ライト…!!











にしても、もうじきあんな格好、余興でもNGになるんでしょうね。


ミニスカ、スパッツ、ポロシャツ、ポンポン持ってダンスとか。