ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

貧乏なのにすいません3

イメージ 1

RMKのリップも買っちゃいました。

危うくクリスマス限定セットも買いそうになったけどガマン。

何色か塗ってもらって、目的のヌードベージュではなく

普通のピンクみたいなのを買いました。

NO.10ベージュピンク。





RMKの商品って初めて買ったけどイイね!

適度に潤って、色も悩んだだけに、唇の色と合う!



でもね、そのあとに、この前記事にしたボビィブラウンのアイライナー買ったんだけど、その時してもらったグロスがもっと最高だった!


金ないから買わなかったけど。ただのベージュちっくなのに、唇の色がすごくイイ感じになるの!つやつやだし、ベタベタしないし。


でも持ちはいいし♪あとミントの薫り。苦手な人はダメだけど、さわやかな気分になれるし、次は絶対買うぜ!!