ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ご要望にお答えして。

傑作(0)
2006/11/16(木) 午前 7:35 | 名曲アルバム | イラストレーション





♪ 棒が1本あったとさ、








  葉っぱかな?








  葉っぱじゃないよ、カエルだよ!








  カエルじゃないよ、アヒルだよ!








  6月6日に雨ザーザー、








  三角定規にヒビいって、アンパン2つ豆3つ




 



  ・・・ 



  ・・・ 



  ・・・ 




あっというまに可愛いコックさん。

イメージ 1




チョビペコさんがあんまりにも



この




ぷに画伯の書いたコックが見たいと言うので



かわいいコックさんを…。




描いてみました。





どこか変ですか?





気付いたら、6月6日って無理あるじゃないですか?


「6」の逆を描かなきゃなんでしょ?


そのまま描いたら


そりゃあ、こうなりますよ。























で、結局



「可愛いコックさん」




は…




「はっぱ」なのか



「カエル」なのか



「アヒル」なのか



どうなのか…?












ちなみに、今私のブームは「ケロロ軍曹」の



タママ二等兵の絵描き歌がお気にです♪



描けませんけどね。覚えてませんけどね。



オープニングテーマソングは歌えるようになりました。



えへ♪



イメージ 2