ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

なんでバレたんですか?











結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、 6 人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、 722400円 です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。


あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、 12回 してしまうようです。しかも、もう 6回 行ってしまっているようです。

ねずみ御殿は、一回しかいったことありません。



あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、 4回 してしまうようです。しかも、もう 2回 行ってしまっているようです。

そんなにやり手だったら、今頃もっといい恋愛経験してるわよ。



あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、 6回 してしまうようです。しかも、もう 4回 行ってしまっているようです。

先ほどの質問と一緒の内容のような…



あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、 8回 してしまうようです。しかも、もう 6回 行ってしまっているようです。

映画…具体的ですよね。でも、まあ映画もディナーも一緒でしょ。



あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、 10回 会ってしまうようです。もう既に 6回 は、どこかで会っているようです。


男とショッピングデートって成立しないと思うんですけど…経験上。

しかも浮気相手と。なに、買ってもらうとかそういうショッピング?










誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。

迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)


オロオロしている自分が情けなくてイヤです。かといって冷静を装うと、無表情だとか、

怖いとか言われます。えへ。


あなたのH指数は、「112 えっち」です。

すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。


すげえじゃん、あたし。

そんなにオーラ出てたらもっと、モテますよねえ…

たらこキューピーの余興終わってから、「ていうか、(お前自体が)たらこじゃん」的な事を

言われたりしないですよ、フェロモン全開ならば。



あなたの誠実さは「64 しっかり」です。

相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。

ええ、はたから見ていて、周りの人々はやさしいって言ってくれますよ。

うふ、尽くすタイプですからね。いいかげんですけど。

ただーし、彼氏はけっこうワガママが多い気が…



あなたの浮気したい指数は、「75 ふわふわ」です。

あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)


くくく、実は…[電柱]ョД`*)モジモジ


浮気じゃなくて、もっといいのがいるかも…なーんてね。へへへ。


将来を思い悩んでるから、そういう衝動もあるかもしれないですね~。


でも、浮気はしないけどね。



あなたの度胸指数は、「86 ドキドキ」です。

あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……


うん、無鉄砲。思い込んだらすごいもんね。


危険な恋ってのも、ワクワクするだろうし。

でも、ヤクザな人は嫌いだからダメ。




浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます



あなたは、とにかく危険(笑)。




ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?





あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。

お泊まりまで。ラブホに一泊。


くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。






いいんじゃね?






だって、男はほとんどの確率で、浮気経験者なんでしょ?


でも、それは本能なんでしょ?男の甲斐性なんでしょ?


そしたら、浮気されちゃった場合、仕返しとして、浮気し返すのもアリだと思うよ。


自分からはするもんじゃないけどね。虚しくなりそうだもん。


そのときは楽しくてもさ。

えへ。