ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ふたまた、みまた

ナナ公さんからかりたソフト



アンジェリーク デュエット




やばいよ。はまっちゃうよ。ドウブツノ森程、長年はできないけど。一気にやっちゃう感じ。昨日も一晩中やっちゃいましたよ。




どういう内容かと申しますと、恋愛シュミレーションみたいのじぇす。




いやん♪彼とは両思いになったけどぉ、あっちもいいからぁ、そのまま他も継続中?みたいな。



何股もしながらライバルの惚れてるオトコを狙ってます。



あたし、これやってて、つくづく思った。好みのタイプがわかるよね。

あたしは俺様オトコが好きなんだよねぇ。



そのキャラはね、「浮き足だってるのは誰のせいだかわかるかい?お嬢穣ちゃんのせいだよ。」



みたいな口調なんですよ。自信満々でね。




お嬢ちゃん、はどうかと思うけど超上から目線でしょ?きゃ~ん!ちゅき!




あとは、乱暴者の少年タイプ。「女なんてすぐ泣くし、うざってーよ」キャラ。



あたしって実はドM?




気が付けば、こういう人達を落とそうと必死になっておりました…



皆さんもこういうの、やったら分かるよ、好みが。



絵が古いよって言われてたけど、確かにそれは感じたけど



しばらくしたら気にならない程はまってますよ。




うひひ。





次々落として、楽しみますよ!