ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

チキン

つい先程、あたしが以前考えていた野望が叶いそうでした。



そうです、「DSで誰か知り合いが通信していたら、呼ばれてもいないのに村に侵入する」という計画…




これは、自分が通信状態にあり、尚且つ誰かが約束してもいないのに、村の門を開けている時にできる業なのです。




私はその場面に遭遇できました。




が……!




できませんでした。私はそもそも意識的に、呼ばれてもいない誕生会に行ったり


べったりくっついたカップルを引き裂くかの様に押し分けて歩いたり



保険のおばちゃんの、〈代わりに保険に入れ〉ビームを無視しながら、お食事会にお呼ばれしてがっついたりできない性分なんです。



まぁ、あくまでも〈意識的に〉ですので、無意識の場合はこのかぎりではありません。




まとめて言うと「チキン」だったというわけです。




あー迷惑かけてでも、やってみたかった…




ヨネスケの様に…「田舎へ泊まろう」の様に…ゲリラの様に突入したかった…





神様…





ワン モア チャンス