ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

作品3

イメージ 1

次の日眠たいとわかっていながら夜更かしします。


最近編み物とかビーズクラフトとか、何かを作っていないと不安なのか、作り続けています。



ご要望があれば作って送りつけますよ。



あたしのセンスで作るから、アレですけどね。



まぁその時は、届いてからこっそりアレンジしてください。




自分で作るのが面倒、とか自分不器用ですから…という人は、ね。



っていっても、言われてもちゃんと作るかは保証しないけどね。気まぐれ工房ですけん。



芸術家って感じ!?うふ。



なーんてね。あたしの作ったのなんて、雑だからね。つなぎ目とか。こういうのは自分で作るのがたのしいんだろうし。さぁ、ご飯食べて習い事だ。今日はベーグルセット。うしし。