ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

世界の車窓から…っぽく。

電車に乗りました。



「ん?」



いつもと違う。




気付いたら、外国人ばっかりでした。



みんなが皆しゃべってる。



「oh!%&*'゜#!!」




基本的にオーバーリアクション&ハイテンションなんだよね。




いいけどね。




いきなり国際的になった気がした。何もしてないけど。



そういえば、この電車、降りる時に運賃払うんだけどね。




「イチマーイ、ニマーイ。」ってコインをカウントしてましたよ。いくらなんでもシラフじゃないでしょう。みんなで飲んだのかな?




陽気な電車のヒトコマでした。