ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

ミスティーク

恋するアンカーウーマンというアメリカのドラマシリーズをdvdで観ました。



主役はレベッカ・ローミンX-MENの青い人、ミスティーク役の人なのです。




あのスタイル抜群の人ね。



あたし的に青くない状態で初めて見たけど




青木さ○かに似てるよね…



ちなみに、これだけの事なんだけど記事にしたくて携帯で打ってたら、間違って消しちまったよ。二度目の入力だよ。




パソコンならまだしも、携帯だとかなりヤル気なくなるよ(T_T)




このドラマのテーマは「恋も仕事もすべてを手にするまであきらめない!」だそうです。




携帯のメールさえ諦めそうなあたしに効果無し…




そんなこんなで、さようなら。長澤ま○みでした。