ぷにぷに日和

半引きこもりグラフィックデザイナーのアマゾン&ガジェオタブログ

初アユーラ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000540.gif

アユーラ ゲッツゥ∵~★.°☆∵。*∵~★.°☆∵。*∵~★.°☆∵。∵~★.°☆∵。                
イエーイ∵~★.°☆∵。*∵~★.°☆∵。*∵~★.°☆∵。∵~★.°☆∵。                  

イメージ 1




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000540.gif



そう、私は限定モノに弱いオンナ…

だぁってぇ♡アユーラ前から気になってたんだもん(。≖ิ‿≖ิ)

しかも、お得じゃない?化粧水だけぐらいの値段で色々付いてくるし☆


容器がまずカワイイ♡色もうっすらピンク系グラデで植物をイメージしてるのもイイ☆

ていうか一番の理由かな。見た目がカワイイとオサレする気も倍増!!


香水いい香りだったよ。想像は、もっと甘くて、「イランイラン」みたいな

エキゾチック系かと思ったけど。さわやか系のトップノートっていうの?

ほんとは、これの練り香水が気になってるの…

練り香水使ってる方います?どんな感じ?ワクワク。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000411.gif



化粧水とかは、まだ使い始めたばっかりだからわかんないけど。

さっぱり系?ふきとり用化粧水だからかな。


入浴剤は、会社のおっさん達に若さを吸い取られて疲れも限界に達した時に

使うつもり♡



みんなのおすすめ化粧品、あったら教えてください☆

コスメ討論しましょう!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/puni-japan/20010101/20010101000740.gif